加藤友三郎顕彰会

友三郎の功績を広く顕彰する

草刈をしました

2015年08月01日 22時45分01秒 | 報告
        8月1日(土) 銅像周りの草取りをしました。
 メンバー6人が集まり、早朝から2時間半、いい汗をかきました。



      


              草は結構伸びていました


      


              きれいになりました


      


             終了後 汗をぬぐいながら集合写真を


       これで訪れる人に気持ち良く見てもらえます。

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。