gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月8日 晴れ

2015-03-08 22:39:18 | 日記



今日は久し振りの晴天の日曜日
なのに、仕事の集まりで福岡市内へ。。
娘が天神へ行くというので一緒に出かけることになりました

集まりが昼からだったので11時頃に家を出て、
おひるご飯を食べることになりました
あまり時間がなかったのでどこへ行こうか迷いましたが
私がOL時代に良く行ってたコーヒーショップが
天神にありもう25年ぶりぐらいに行きました
お店は改装されていてランチの値段も100円以上上がってましたが
値段の割には、煮込みハンバーグとかにコロッケで、食後の美味しい
コーヒーを飲んで満足でした
お店は、庵道珈琲と言って福岡銀行本店の近くの
ビルの1階にあります。。懐かしかったその店の真向かいに
チャンポンで有名??な井手ちゃんぽんっていうお店も
できていました

その後、私は集まりへ行き娘は天神をブラブラしていたようで、
帰りはまた一緒に帰りました

今日も結局自由な時間がなかったし、
家のことはほったらかしで。。
仕方ないけど。。

投資は大豊を買ってるけど今回はなかなか
上がらずに下がってばかりだし。。
明日からどうなるかなぁ。。ちょっと不安。

もう最近は夜は早く寝るので今日も
この投稿が終わったらもう寝ます。。

では、おやすみなさ~~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿