gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月25日  晴れ

2014-02-25 22:05:42 | 日記



今日も良い天気でしたが、朝からくしゃみが
・・最近花粉が多いようです
朝、車を走らせているとフロントガラスに埃?
のようなものが沢山付いています
花粉かな??

今日、オリンピックの選手団が帰ってきました
さっそく真央ちゃんが記者会見をしていましたが、
その話を聞いていて、やっぱり素直だなぁ
って思いました
引退しないで頑張って欲しいな
っていうか、真央ちゃんは引退って言葉を
一度も使ってないですよね
周りがそう受け止めていただけで
ソチを集大成にするって言ったから、ソチのあとに
引退するって受け取られたみたい
まだまだ23歳なんだからきっと続けてくれると
思いたいです

投資は今日は日経調子よかったですね
なかでもソフトバンクが好調
一本調子には行かないだろうけど、このまま
頑張って欲しいです
まだまだ買値が上なので見てるだけなのでほんっとに
ストレスがたまりますが、証券マンが無理しちゃいけない、
って売買させてくれないからほんとにイライラが
たまってます
・・資金が無いって辛いですね

いつになったら+になるのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿