gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月24日 曇り時々晴れ

2013-06-24 21:58:53 | 日記


前にお花を紹介したニゲラ(黒種草)で、
花が咲いた後に出来た種の袋?これは5月の半ばに撮った画像です




昨日枯れたニゲラを昨引き抜いて種の入った袋を
ちぎって乾かしました



まるでゴマ?のようなニゲラの種
黒種草って言うくらいですからね
こんなにたくさん採れました




植物って凄いですね
いっぱい種ができます
また秋になったらこの種を蒔いて来年の
春にまたお花がみれると嬉しい

今日は夕方また歯医者でした
根元の治療をまたしましたがレントゲンを撮ると
根元の下に黒い部分があり、ここが炎症起こしていたのです
薬をまた入れましたがここが落ち着かなければ最終的に
この歯は抜かないといけなくなるそうです
あ~~虫歯をほっといた罰ですね
どうにか歯医者に通っています

投資は今日は午前中SBを利益を出して売り。
引け際で買い戻しましたが??
どうかなぁ??
明日はダメかもね
明後日新規に上場するIPS細胞の会社を
買えないかなぁ?って
おもってますが。。どうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿