gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月7日 曇りのち晴れ

2013-11-07 22:18:17 | 日記



今日は寒さも殆ど感じられない1日でした
あさの水やりも昨日の雨で鉢が濡れていたので
しなくてすみました

このごろ明け方よく夢を見ているようで、
今朝は同じような場面の繰り返しでイライラ
するような夢を見ました
・・夢ってなぜ見るのかな??
それに時にはストーリーがあって、
どうしたらこんな場面が出てくるのかなぁ??
って思い出すとびっくりするような場面がある
夢って前世の体験だったりする??

最近ちょっとだけ良いことがありました
もし上手く行けばここでお知らせしますね

話が色々飛びますが今度の土曜は仕事の関係の
集まりで鹿児島県の霧島温泉に1泊2日で行ってきます
私は実はホテルとかであんまり眠れないのです。。
布団と枕が変わると寝れないのです
みんなどうしてどこでも眠れるんかなぁ
・・霧島は初めてなので少しだけ楽しみです

投資は、バリューコマースをリカク
また下がったら買いかな??
ペプチが冴えない
他にもあまり変化のない持ち株が。。。。
頑張れ私のかぶ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿