gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月13日 曇り。。いきなり寒い!

2014-11-13 22:30:06 | 日記




今日はいきなり12月の寒さで、制服の下に
ババシャツを着てしまいました。。

先週辺りから事務所も小さなストーブを入れています。
このストーブはなんと私が高校生の頃に使っていたもので、
ということは、今から軽く30年以上前のものです
昔の製品の方が丈夫みたい

今日はさむさで?お客さんが殆どこなくて11月に入ってから
暇な日が続いています。。
アベノミクスで大企業は景気が良いのかも??ですが
うちのような零細自営業は給料は下がる一方です

頼みの株式投資もなかなか波に乗れずに。。
今日はソフトバンクが頑張ってくれたのですこし
ほっとしています。

今年の株式投資は大幅マイナスのまま
だいたい、私の証券マンがセンスなさ過ぎです
高い手数料を払っているのに

年末に向けてお金もいります。。
娘が今度の連休で成人式の写真の前撮りをするので
帰ってくるのです
・・それと娘は来年の大学案内の表紙に載る生徒の
一人なんですよ
はっきり言って1番美人です。。。
親ばかです

ではごきげんよう~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿