gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月1日 晴れ

2013-08-01 21:49:59 | 日記


“城下かれい”のお刺身



今日は仕事をお休みして別府へ法事に
行ってきました
祖母の7回忌でしたお経の後に
日出町にある城下かれいをたべさせてくれる
料亭“的山荘”に行き美味しい会席料理を
頂きました。上の画像は
城下かれいのお刺身。他に色んな料理が出て
ほんとに美味しかったです
久しぶりに会う親戚もいてみんな年をとった
って月日の経つのの早さを感じました

・・だんだん周りに自分より年上の人がいなくなってきて
私もそのうちお婆ちゃんになり、そのうちに
あの世へ??ってしみじみ感じてしまいます
あ~~人生は、ほんとに生きてるだけで苦しいっ
つらいことばっかり
先のこと考えると真っ暗って思うことがいっぱいあるのです
・・でも考えても解決方法が見つからないし考えても
仕方ないし、とにかく今、自分に出来ることを精一杯やる
・・そして考えても仕方ないことは考えずに前を向いて
死ぬまで頑張って生きるしかないっ

・・私は今年は絶対投資を頑張る
そして綺麗なバラを咲かせたい。。
一生懸命生きたいです

今日は株価も殆どチェックできなかったけど
SBが頑張ってくれてるので他の穴を埋めてくれそうで
助かっています
残念ながら他は全部だめだなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿