gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月7日 晴れ

2014-05-07 22:01:39 | 日記


アニエスシリジェル去年新苗で買って初めて花を
咲かせていますまだまだ本当の?花ではないようです。
もう少し株が充実すれば本来の花になるのかも



ペッシュボンボンですデルバール社
の花です大きめ?の花がコロンと咲いています




ジュビリーセレブレーション
サーモンピンクの良い香りのするバラです
枝が細めなので頭が重く下を向いて咲きます





今日は久しぶりの?仕事でちょっともたついていた
4連休明けでお客さんがいつもよりは多かった

5月は地元では色んなところでお祭りがある
私の地区も毎年5月末の土日にお祭りがあるのです。
でもだんだん子どもが減り子供会も解散するところが多いようです
お祭りも盛り上がらずにどんどん寂しくなりますね。。

いつも思うのですがやっぱり子どもを増やすことが1番大切
人間関係を学ぶのも勉強を頑張るのも子どもが多い方が
絶対良いですよね
だから、子どもの手当をどんどん増やして
このあたりのたくさん余った土地をやす~~く
若い人に分けてあげるとかすればいいのに。。
こんな田舎はどんどん人口が減ってしまう。。
もっと若い世代に夢を与える地区にして欲しいな~

なんか、書くこと無いのでちょっと意見を出してみました

今日SBを少し買ったら最終的に買値よりももっと下がって
含み損発生
どうにか少しでも儲けたいのですが。。
なかなかうまくいかんねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿