紺碧の海~TheDeepBlueOcean~

サクラサク・・・サクラサク・・・サクラサク
-・-・- ・・・- ・・・ -・-・- ・・・-

航空自衛隊春日基地開庁祭

2006年11月20日 22時56分38秒 | 航空自衛隊
今日書類がわんさか来ました。とはいっても4~5枚程度ですが
水曜までに提出しなければなりません。よって明日は忙しくなりそうだ

なぜ今日やらんのかというと空自春日基地のレポートが中途半端だったのでこちらを優先して作っておりました。んでなんとか先ほど完成いたしました。ぜひ見てください

2006航空自衛隊春日基地開庁祭
http://www.geocities.jp/ktc_2667/2006kasugabase

ちなみに写真は今日来た書類

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2等軍曹(U.S.ARMY))
2006-11-21 19:43:39
開庁祭、行けば良かったなぁ。っていうかあの日にあってたのを知らなかった・・・・・・。
レッドクラブ・・・(笑) (いおりん)
2006-11-21 23:40:50
みなさんユーモアに溢れた方々なんだなぁ(笑)
地球に優しいお茶が燃料ってとこで噴いた・・・

さてさて、昨日地連ジャーから来年度のカレンダーもらって、さっそく家に飾ってたんだけど・・・


職場になぜか同じブツが二つもおいてあってびっくらこいたorz
もしかして見透かされてんのかー???(;´Д`)
Unknown (二等海士)
2006-11-23 22:49:49
メリケン人さん>>
春日市民が知らんとは・・・

いおりんさん>>
これからの航空燃料は徐々にお茶になっていくでしょう。チームマイナス6も絶賛ですよ(笑)

カレンダーはまだこちらには・・・まぁもらっても3月までしか使いませんが。今年のは学校でもらったと記憶しております。。。。
しかし職場にあるとは・・・見透かされているんですかね。