紺碧の海~TheDeepBlueOcean~

サクラサク・・・サクラサク・・・サクラサク
-・-・- ・・・- ・・・ -・-・- ・・・-

オール空自

2006年09月09日 18時36分18秒 | 航空自衛隊
えー、とてつもなくすごい物を頂いてしまいました
とある方からいただきましたが、めんどうなので詳しいことは省略ということで・・・

帽子はE-767AWACSの帽子です。しかも佐官用っぽい・・・Tシャツは602AACSとかいてあります。AACSってどういう意味??(知ってる人詳細キボン)
バッジですが左から今年のコープサンダーのものです。そして真ん中は空自50周年のやつ。右のはシマフクロウのバッジですが先任なんとか・・・員(忘れた!知ってる人またまた詳細キボン)という資格(?)のバッジらしい。

どれもこれも手に入れることが難しいもののようです。(特にバッジは)

つくづく思った。。。わしゃ空自についてはまったくしらんなぁ・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モルギフ)
2006-09-09 19:21:37
はじめまして。

海自志望の高校生ですが、

こういうのって気軽に貰ったりできるもの、

なんですかね?

すごいですね、ビックリしました。
Unknown (T)
2006-09-09 20:07:28
AACSは空中航空管制飛行隊のことです。米帝で主に使う記号ですが、自衛隊でも使うのかは不明です

しかしAWACS関係のが手に入るとは珍しいですな。