智ログ。

ツイッターログ。

5月25日(日)のつぶやき

2014年05月26日 04時10分24秒 | ケータイからblog

弓削智久さん (1980/5/25) 「仮面ライダー龍騎」由良吾郎役、「仮面ライダーカブト」三島正人/仮面ライダーザビー役、「からくり侍セッシャー1」唐繰男役、「仮面ライダー鎧武」阪東清治郎役など

智。さんがリツイート | RT

色々あってニチアサすっとばしてる…。


今頃、鎧武 26話(バロン、ゲネシス変身回)を補完したことをお知らせします。


終演後すぐに大阪へと発った谷口さんの手甲。鎧と手甲の紐は一人では結べないので本番前キャスト同士結びあいっこするのですが、最近蝶々結びを覚えたばかりのJAE湯浅さんが結んだこちら「タコ結び」と云うのだそう。ないよ、そんなの。 pic.twitter.com/bTbWUj1JAs

智。さんがリツイート | RT

双牙謎解きイベ、DVD収録があったらしい。嬉しいので、仕事ちゃんとしてくる。


>RT ん?!ツダカン!!もう少しアップでください。


@hinamixx むしろ、リアルたけのこッポイよw しかしデカイねー甘過ぎると食べきるの大変そう。


今日もたくさんさまぁ~ずトークした(笑)唐橋さんと☆ pic.twitter.com/thW8dLrPcF

智。さんがリツイート | RT

>RT デンベエさん回に行けないシフトだったから 画像ありがたい。あとはDVD特典に期待するしか。


またもやMC?目当てなんですが。鯛造祭の1~2部、参加確定(入金)してきました。歌劇伝ネタあると良いな。


双牙!
謎解き!
無事、閉幕!!

椎名とゲンシュウがいつしか手を取り合い平和な世がきますように。

#ソウガ pic.twitter.com/YLggrSzl2h

智。さんがリツイート | RT

お腹いっぱいで眠いですが、クウガみるよ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。