智ログ。

ツイッターログ。

10月6日(月)のつぶやき

2014年10月07日 04時11分18秒 | ケータイからblog

テレビに、わだま(アキバレッド)出てたので つい見ちゃった。
母親が「ごちそうさんの、幼馴染みの人でしょ?」って わだまを指して言うので 国営放送ってゆーか朝ドラの影響力すげーなーって改めて。


@Banyanyann スペシャル面白かったですよね!青ちゃん、チビッ子がらみだとよりカッコ良くなるの好きです(*^^*)


ペルソナ3、少しずつプレイ中。やっと夏祭りだよ!結子・千尋・美鶴&アイギスと、ロード繰り返して見て 本線を(ランク低いから)千尋にしてみた。


社中TV見終わりー。コメントすると配信不安定になりそうだったから我慢。ドライブとネバランのネタがメインで凄い楽しかった。椎名さんの足音についてのコメントに めっちゃ笑った。


ゆーすと。画伯の名前もちょいちょい出てきてたんだけど、その度にちょいちょい笑いが起きるってゆーのが 面白かったです。「あの人なら、やりそうw」ってゆー社中メンツ見解の一致ね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。