智ログ。

ツイッターログ。

河童展 in池袋

2006年07月22日 16時47分53秒 | ケータイからblog
木曜に行ってたんだけどup忘れてたので(^_^;

画像:河童展のポストカード。

●河童展とは~
名前通り、河童をテーマにした展示です。
12人のアーティスト達が、写真やイラスト・立体など様々なカタチで表現してます。

●んで、いつ?どこで?
7月13日(木)~7月25日(火)

アーティストガーデン
池袋西口地下歩道出口8前・サッカー関連ショップ?の8階デス。
11:00~18:30(水曜休廊・最終日17:00迄)

ココはただのギャラリーではなく、カフェスペースもあるので
休憩がてら、河童に涼を求めて立ち寄るのも良いかと。
オイラ、コーヒー飲めないから、実際にお茶したコトは無いんだけどね(笑)
もちろん、見るだけでも大丈夫!入場無料だし☆

他の展示で何回か行ってるのだけれど
たしか、「河童展」は初めてだったかな?
あ、全て唐橋充画伯が目当てですヽ(´ー`)ノ

でも毎回、コメントも名前も残さず帰って来てちゃうんよね。
知り合いならまだしも、なんとなくスケブに書くの苦手で(-。-;)
ミーハー根性だけでなく、もの造りスキーとしても見に行ってるから…か?

単にチキンなんじゃねぇ?ってツッコミは聞かない方向で。
チガウモン(;´д⊂)チキン ジャナイモン。

毎回ながら、カラハシ画伯は色使いが素敵です。
あのセンスが羨ましぃ…orz

あとね、作品名もウケます。
最初は、「…河童、何処?」とか思ったけれど~
「河童→カッパ→○○!? 」…みたいな(笑)
答えは会場でお確かめ下さい。

他のアーティストさん達も、どれも興味深かったです~。
お名前をチェックし忘れてしまったのだけど
写真の作品があって、それがすごく良かったです。
笑っちゃイケナイんだろうけど本人にとっては悲劇の瞬間って言うか…
ものすごーく切ない感じが伝わります。
てか、4枚目の写真のアレは割っちゃイカンのでは!?( ̄□ ̄;)…ダ、ダイジョウブ?

もしチャンスがあれば、もぅ1回見に行ってお名前もチェック出来れば~と思います。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後日談的に…。 (智。)
2006-07-26 02:52:28
25日(火)で河童展が終了~。

もぅ1回、見に行きたかったんですが

時間的に無理でした~(>_<)ザンネン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。