智ログ。

ツイッターログ。

1月23日(月)のつぶやき

2012年01月24日 02時42分40秒 | ケータイからblog
15:06 from Keitai Web
神保さんがいるので、2時間ドラマ再放送をダラ見。

16:05 from Keitai Web
再放送な水戸黄門。この助さん格さんペア好きー。

16:21 from Keitai Web
テレビのある部屋を取られた…助格を見たい…。

21:13 RT from Keitai Web
明日の夜、大河内春樹監察官(神保悟志)が「お願い!ランキング」に参戦!1/24(火)24:20~25:15※24時を回っているので正確には1/25(水)0:20am~1:15am。1/25(水)よる9時の相棒は梶芽衣子さんがゲスト! #aibou
相棒さんのツイート

22:19 from Keitai Web
ガオ黒の呟きを見ると、26日の舞台の稽古があった模様…今日23日…うわぁ(^_^;)大変そう。見る側としては体調万全にして、心して挑みますよ!

22:34 from Keitai Web (Re: @junretsu_sakai
@junretsu_sakai 26日の舞台見に行きますo(^-^)o コレ知ってると更に楽しめるとかありますか?

23:28 from Keitai Web
こだわり文房具特集面白かった。大人の鉛筆、芯が太いってのは良いなぁ。 #WBS

23:38 from Keitai Web
トレたまは切った食材を入れられる、トレイ付き・まな板。ボール用意した方が…洗うのも楽そう…(^_^;) #WBS

23:54 from Keitai Web
2355待機中。そういや雪でチバテレビ映らないー。たまたま今夜は見たい番組ないから良いけども。

23:58 from Keitai Web
今夜の2355、新しい事が多い!ペーパーダンス面白かった。

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。