智ログ。

ツイッターログ。

5月27日(火)のつぶやき

2014年05月28日 04時07分21秒 | ケータイからblog

噂の槙子、初めてみたわー。なんだあの女子力。


過去2回はインドアな遊びをしたくなる番組だったのに、今夜は槙子の女子力に全て持ってかれた雨天中止ナイン。面白かった。


天地無用が新シリーズ!?えっ?えっ?(゜Д゜≡゜Д゜)


ぐーチョコランタンのアネム、どーもくんのたーちゃん、パッコロリンのリン、ワンパコホテルのマスコットめい、にこにこぷんのぴっころ、5人の女の?子キャラクターのややカオスなスペシャルユニット「アタリメ!どんぴょんズ」のデビュー曲→ youtube.com/watch?v=HTzBu1…

智。さんがリツイート | RT

>RT 私の中でピッコロと言えばペンギン。しかし、なんだろこれ?ヤマシゲも冒頭にいるし。


映画『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』 youtu.be/nsHxfS2CchQ 映画館で見たいです。


萩野崇さん (1973/5/27) 「超光戦士シャンゼリオン」涼村暁/シャンゼリオン役、「仮面ライダー龍騎」浅倉威/仮面ライダー王蛇役など

智。さんがリツイート | RT

本日は“カラオケBOX”に行きます。ただ、ちょっと変わってまして。カラオケするかどうかは、あやしいですw


@rinrinkeiko パセラ(仮面ライダーのトコ)も行きたいんですが、今回は違うんですよー。友達の付き添いでオケ館のコラボルームです(^^)


@rinrinkeiko 仮面ライダーのは、前に行ったコトあるんですが、メニュー変わってるんで また行きたいなと。コラボルームは、キャラ絵が壁1面に貼ってあるんですよー。で、コラボの飲食すると コースターとかグッズが貰えるのです。


林潔さんの影響で、デンジマンとファイブマンとサンバルカンを歌う。


本日のハイライト。
乙女ゲのコラボルームで、サンバルカンを歌う。 p.twipple.jp/e1aMS


勘違いしてた。オケ館じゃなくて、鉄人の方だった。あと、受付のお兄さんが人の目を見ないクール系二次元でカッコ良かった。


鉄人なので、乾杯戦士アフターVのOPED入ってて 嬉しくなって歌えるトコだけ歌ってあとは聞いてた。


@hinamixx ダメだよ。それ、危険なヤツだよw お腹たぷんたぷんドコロじゃなくなる!


@hinamixx とてもギャンブラーな作成だよw またなんかあったら協力するからー。今日みたいな感じで良いなら声かけて(^^)v


本日のガイアは神保さんナレなので 見逃せない(-ω☆)キラリ


【交換希望】
コルダ カラ鉄 コースター
出★火積 八木沢 新 ハル
求★千秋 律
新、八木沢は千秋のみ
郵送での交換希望です
よろしくお願いします pic.twitter.com/LNlCP4EQs2

智。さんがリツイート | RT

【神保さん】相棒ミステリーベント。ナビゲーターは神保悟志さん!!
tv-asahi.co.jp/aiboukyu/event/

智。さんがリツイート | RT

>RT ラムネがナビゲーターとかマジか!もう行くしかないのに、休み申請出来ない期間なんだよ…。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。