智ログ。

ツイッターログ。

2月26日(日)のつぶやき

2012年02月27日 03時06分37秒 | ケータイからblog
01:25 from Keitai Web
モーパイの新キャラ、グリューゲルがセーラームーンの親戚筋みたいな髪型してて楽しいw

07:29 from Keitai Web
ゴーバスターズ待機。

07:34 from Keitai Web
レッドのに飾ってあった絵が、唐橋画伯だったー!

07:39 from Keitai Web
ウサダ・レタスがw

07:46 from Keitai Web
お姉ちゃんの絵=唐橋画伯の絵 なのね。理解。

08:45 from Keitai Web
今日のスーパーヒーロータイム、落ち着いて見たかったなー。…出勤なう。

08:50 from Keitai Web
フォーゼは、流星×友子が可愛かったなー。個人的には、やっと見所が出来た感じ。メテオ正体バレするなら、友子だけor友子が最初 とかだったら良いモェ。

08:56 from Keitai Web
なんかさっきの呟きが、語尾に「~するモェ!」ってつける安易なキャラみたいになってたw

09:09 from Keitai Web
ゴバス→お姉ちゃんの絵、フォーゼ→弦太朗のTシャツ…と、プチッと唐橋タイムになっててニヤニヤする時間帯の出来上がりです。

23:32 from Keitai Web
9係係長のSP2に、松田さん(ナイト)出るのね。予告にチラうつりしてたー。見たい。

23:42 from Keitai Web
妄想捜査なう。チワワ(オーズ)の、木村部長らぶっプリが可愛くて良いですわー。

23:48 from Keitai Web
…と、思ったらチワワと部長の関係が明かされたー!同志的な方でしたー!!うんまぁ、コレはコレでイイ。

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。