智ログ。

ツイッターログ。

5月18日(土)のつぶやき

2013年05月19日 03時58分55秒 | ケータイからblog

ヴァルヴレイヴと牙狼闇まで、つり大会(ぶつ森)準備して待機。それにしても卓球で時間ずれ込む牙狼闇が、ヴァルヴレイヴに被らなくて本当に良かった。


始まった。ギャグアニメとゆーコトを忘れずに見る。(先週ラストのアレふいた) #valvrave


うわー、ルキノも人間やめちゃったよ。そしてチューに動じないハルト…。てゆうか、ルキノのキャラぇ? #valvrave


ルキノさんキャラ掴めない…どうしたいんだ。いやもうショーコ頑張れとしか。 #valvrave


相変わらず、ツッコミどころ多いアニメだ…。 #valvrave


それでは牙狼闇待機にうつりまーす。


今日も安定のエロ…違った、牙狼でした。


今回の話で生き残れた女の子、来週もチラッと出るのか。後味悪い終わり方してるから、その後があるの良いよね。関わるタケルの、キャラにも深さ出るし。


ウチの村の指定は「スズキ」でした。てゆうか事前準備して9時直後に話し掛けたのに、用意してたのを潰す記録をトラこが出してきて台なし。…うん、やっぱりコイツは引っ越してもらおう。←ぶつ森


@hinamixx おおぅ。二日連続引っ越しテロは痛いね(>_<) 特定の住人を追い出せる裏技あったら良いのにね~(-.-;)


やたー!チケット両方取れてたー!! 浅沼さんのホラーなラジオスターと、ツダカンのラブレターズ!


【お知らせ】
昨日延期とさせて頂いた『MIDNIGHT DREAM』のチケット予約ですが、明日19日の14時から予約開始となります
前売り当日共に3,500円
平日昼割り3,200円となっております
心待にしていらっしゃったお客さま、大変申し訳お待たせいたしました

智。さんがリツイート | 17 RT

>RT とゆうことで、ホラーなラジオスターの日にちが確定したので コッチのチケ取りがしやすくなった。


で、何処でチケ取りすれば良いの?


極上文学の写真集、ぼちぼち届き始めてるらしい。もっとイベ日程にギリギリで来るのかと思ってたから良かった。


アキバレ中野イベ、知り合いに手伝って貰ったりで無事3公演にエントリ済み。自分担当日をウッカリしそうだったりとかあったけど大丈夫大丈夫f^_^; 当選&休み申請通りますように…(人´∀`)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。