智ログ。

ツイッターログ。

ウッチャンのドラマ感想

2008年06月27日 02時29分39秒 | Weblog
ウッチャン出演の「結婚詐欺師」を見たんだが…
なんつーか、かなり激しく詐欺師のターン(笑)

(良い意味で)ちょーウザい詐欺具合+騙されまくる女性陣
ホントに詐欺師が濃いんだよー、「詐欺中」のセリフや演技がー。
ウッチャンの素朴感がかき消えちゃうだろぉぉ

ウッチャンのターンは…あるようでないようで。
逮捕シーンとかラストの刑事らしいトコで少々。

エンドロールの「事件その後」的な映像を見てしまうと
「それでも女は生きてゆく」って感じで
本編ではダメダメに騙されまくってたハズの女性陣が
日常に戻っててたくましくて、逆に男はダメすぎ~ってなる。

あれ見ちゃうと善とか悪とか意味ない感じ?
ウッチャンの恋話でもなかったし。うーん、オカシイな。
…話が面白くないとかじゃないけどメインテーマが分からんくなった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。