智ログ。

ツイッターログ。

6月27日(木)のつぶやき その1

2013年06月28日 03時49分42秒 | ケータイからblog

さて!本日も素敵な機械達と会えましたかっ?明日は伝聞録、異聞です!明日の異聞はアルバイト、ピンボール他、様々な機械達のお話!是非おいで下さいませー!そして、本日も初日打ち上げ!いつものあの人と語りました!そして、車内で31歳になりました!

智。さんがリツイート | 8 RT

本日、31才になった映写機さん(柴木さん)を見てくるよ。


アキバレ最終回はじまりましたね。MX電波死亡組は配信待機です…。


アキバレMX最終回が見れないから配信12話を見てきた。その間に色々情報来てて、ぶっとんでいる。


ブログを更新しました。
「柴木丈瑠のご報告。」→amba.to/15FRztw

智。さんがリツイート | 55 RT

>RT ガオブルーの結婚(去年のX'masに)報告!マジかー?!おめでたい!!(^^)


あ、あとあと「魔性 龍's bar」参加確定したの~♪ 整理番号が思ったより…てゆーか前回より早くてビックリしているのです(^^)もー楽しみ!!


ツダカンが、あまちゃんに出るから早く寝たいのに寝付けず…。あれか、勉さん数えるべきなのか。


柴木丈瑠さん (1982/6/27) 「百獣戦隊ガオレンジャー」鮫津海/ガオブルー役、「轟轟戦隊ボウケンジャー」水の民ラギ役

智。さんがリツイート | 44 RT

ツダカン居たー♪あまちゃんに居たー(^^) 勿体ないけど似合うw


矢部謙三の公式アカウントめっけー!フォローフォロー。…9係も公式アカウントあれば良いのに…。


@tokyo_village イジリー岡田さんと、10分足りないけどエガちゃん…。


イイイーおああ。えあいあ2:40。 #名前を母音だけでいう

智。さんがリツイート | 3 RT

特にファンでもないのに サクッとわかってしまって、何だかよくわからない切なさがきています。


あまちゃんのツダカン見たさにゆっくりし過ぎましたが 新宿三丁目の機械城へ移動中。夜は更に移動して浅沼さんのラジキル。一日観劇Day楽しんできますー。


観劇終了。本日のオルゴールさんエピで、全話制覇ー。そして、個人的千秋楽。公演期間は、もうちょっと…最後まで怪我なく素敵な舞台となりますように。


六本木なう。前評判にビビりながら劇場へ。…怖いよー(:_;)


これからラジキル。もう座席ついてるんだけど…マジ怖い。握りしめられるモノがあったほうが良いとゆー感想を見たので いつもより大きめのタオルハンカチを用意した…。


@hinamixx いま見終わりましたん。サイコホラーなんだよ、殺害シーンがバンバン…しかもバリエーションあるんだよ。心の中で絶叫するけど、凄いビビらせ具合で涙が出ないヤバさ。


@hinamixx 最初から最後まで やたらリキんで見てたよ…。演出&脚本の方が好きだし、出演者も好みだから見に来たの。で、実はもう1回分チケットがあるというf^_^;


うん、ラジキルやばいわ。握りしめる用のタオルハンカチ大活躍!ずっと、口元にあてて見てた。アレがあるだけで多分精神的に違うと思う。家で怖い映画とか見る時に毛布カブったりするのと同じ。あとビックリ通り越してて涙も出ない。 #RKRS


ちなみに終わった後にキャスト挨拶あるんだけど、あそこのトークまでもが演出なんだろうなと感心している。怖いシーンにたいしてツッコミ入れたり裏話で笑わせて和ませて 少し中和して帰らせようという。


以前見た舞台「帝銀事件のころ」は、ラストで人が死んだりして客席が絶望感に呆然としてる内にブッツリ終わって キャスト挨拶も無し 拍手するタイミングの無いまま 客席が明るくなるという…。千秋楽にようやく拍手出たけど多分きっかけ出したのスタッフだし…。


話しがズレた。アレのバリエーションが多いなとか、声ゲストいっぱいとか、曲もいっぱいで特にぬらりひょん気になるとか、まんべくんとか。怖い以外の要素も色々ありますよー。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。