智ログ。

ツイッターログ。

コーヒーミルク飲み過ぎてハラいっぱい

2009年03月04日 21時25分24秒 | ケータイからblog
早番だったのに残念ながら、まだ帰宅途中で電車内。

相棒DSを楽しみにしてるくせに
ドラマの時間をウッカリ忘れるってゆー。
おかしいなー、こんな予定では…。

手帳用のカバーを探しに放浪しまくったせいでしょね。
結局、あったから良かったけど
かなりのHPが削られたよ。
…年か、年なんだな…orz

その放浪の途中にあったユニクロで
仕事用のブラウスとか予定外の買い物。

カーディガン着込んで隠してたけど
袖口が何だかやたらボロボロなってきててねぇ( ̄ω ̄;)
いい加減ヤバイなー…と。

それとパーカーね!パーカー!!
そんでいつも通り『グレー』なんだゼ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。