智ログ。

ツイッターログ。

おとなしく寝てたよ、でもバイトは行った。

2005年11月11日 00時53分01秒 | Weblog
結局、早退させて頂きました…。
顔が赤くて見た目からして具合悪そうだったらしい。
悪化予防の為につけてたマスクのせいでは~?

…って事で、また風邪引いたー。

うーん、なんでかなぁ?
今朝、起きたら唐突にノドとアタマが痛かったのですよ。

んで~なんとなく体温を計ったら37.0

平熱35.8の人からしてみればオオゴトなわけでして。
今日は、まるっと一日授業が無かったので、
1人で映画でも見に行こうかと思ってたのにぃ…。

最近、ブログで「○○するぞ!」って書くと
達成できないってジンクスが生まれつつあったので(学祭とか)
ワザと「映画に行くぞ!」って書かなかったのにぃ~

そして、見に行きたかった映画館はココ→渋谷CAMELOT COURT

どれも見たかったが、一番見たかったのは『KAZUMA≒AMUZAK~アムザック~』
理由→初夏頃に役者業を辞めた俳優さん最後のオシゴトだったから。
DVDで出てるのも知ってるし、近所のツタヤで置いてあるのも知ってるケド
やっぱし、でっかいスクリーンで拝みたいってのが本音でさぁ。

そして、今後の上映日程とウチの予定が合いそうにない予感…


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナミ)
2005-11-11 02:09:07
あらららら…。

風邪ひいちゃいましたか。どうぞお大事に(>_<。

暖かくして良く寝るのよ~。



ウチも平熱35.5℃のヒトだから37℃でオオゴトってのは良く分かる~…。

落着いたら某テーマパークにアイス{/heart_pink/食べに行きましょ♪
返信する
Unknown (ヒナミ)
2005-11-11 02:10:50
ごめん。ミスった。

アイスってなるハズだったの…。
返信する
せんきゅー☆ (智。)
2005-11-11 18:10:59
うん、また風邪引いちゃいました~。

でも、アタシの場合は

市販の薬飲んでー

美味しいモン食べてー

暖かくしてガッツリ寝れば

たいていは治せるので~



>某テーマパーク

行く行く~♪アイスの為にも、早く治します~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。