智ログ。

ツイッターログ。

6月28日(金)のつぶやき

2013年06月29日 03時45分43秒 | ケータイからblog

ガツンとぶどうが美味くて、テンション戻りました。ありがとうございます。マジェプリ待機へ移行しまーす。


マジェプリ特別編って、新規向けな感じで行くのか…それでも用語むずい。って言いながら声優さんトークw


おお!シンケンブルー&ゴーカイシルバーの特撮経験組について触れてくれている!! #MJPR


特別編、面白かったー。13話に期待します。


>RT 三村邸はトリップトラップを使用…っと、メモメモ。


あまちゃん組が、紅白に出たら「潮騒のメモリー」「暦の上ではディセンバー」両方とも歌ってくれますよーに…人(´∀`*) …勿論フルで!!(☆_☆)バックダンサーは北三陸メンツで!!


ガンバライド→ライジングの切替があるときいて。ライダー新旧切替時のお祭りな1ヶ月って…ライジングネタだったりするのかしら??

1 件 リツイートされました

@tsubasa_enfance RTが素早い!wソースとか無い、ただの妄想です(^^)ライジングだったらキャスト顔出ししなくて済むから番組作りやすいのかなと思いまして。


@rizeing1995 @tsubasa_enfance 新ライダー9月スタートなんですね!良いこと聞きました♪特番はあったら面白いなぁ~ぐらいで妄想待機してます(^^)


明日発売の、新ソフビのコーナーを作ってきた。なんかもっと、凝った感じに!とか思ったけどめぐりめぐってシンプルってゆうか普通になって終わった(´・ω・`)


明日の龍’s barの為にDVD借りようかなー♪ 倉貫さんゲストだからレッドレクイエムとか?←金田監督じゃない。でも、鈴音だとツタヤに無いし。


借りたいDVD、尽く無かったよ(´・д・`)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。