智ログ。

ツイッターログ。

6月17日(金)のつぶやき

2011年06月18日 02時33分37秒 | ケータイからblog
00:06 from Keitai Web
トレンドに「大尊寺」が紛れ込んでいる件www みんな2355好きだなっ!!
06:42 from Keitai Web
起きた、フックブックロー良いね。そんではトイショー行く準備。
08:33 from Keitai Web
トイショーへ移動中。確実に帰り道はカバンが重くなるからと、荷物を最低限にした。3DSも泣く泣く置いてきた(:_;)
09:17 from Keitai Web
(´⊆`) ←びじゅぼ日記の唐橋マン
21:08 from Keitai Web
トイショー、時間目一杯に会場をウロチョロ。その後、夕飯食べたり本屋行ったりで、まだ帰宅途中。本当に面白かった。
22:12 from Keitai Web
びーえる系CDが蔦屋でレンタル出来るとゆう衝撃。…え?時代?そーゆー時代なの??
22:32 from Keitai Web
明日の舞台対策DVDが借りれたので、いい加減に帰宅します。昼夜で観劇なので今夜中に見ないとー。
23:50 from Keitai Web (Re: @hinaming
@hinaming 去年は肩が壊れそうなくらいの重さだったから、少しでも減らそうとね。多分ガッチリすれ違えたよね~(-.-;)
by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。