智ログ。

ツイッターログ。

10月8日(水)のつぶやき

2014年10月09日 04時00分10秒 | ケータイからblog

あ、西城さんの机には同じくバンダイの しんかい6500。本当に好きあらば 突っ込んでくるなー。


ドライブキャラブック、1話見てから読んでも結構ネタバレ潜んでて ちょっとビックリする。
あとね、キャスト陣が小さい時にアギト見てました!ファイズ好きでした!って言ってて特ヲタとして嬉しいのと同時に年齢差に泣く。


もーやだー漢字間違えこわいー(´д`|||)


ガンライザーNEO、そろそろクライマックスらしい。変身グッズのお守りと、ガワ画像使用した自由帳が発売されてるらしい。ヒデージャ(人間態)グッズとか、DVDの発売情報はまだですか。


TLがメッチャ月食ネタだったのね。スッカリ月食終わった頃に仕事終わりましたよー。月が赤いとか 中二病くさくて、凄く良い感じなのにねぇ←


地元スーパー、まだ鎧武verの仮面ライダーグミ売ってる…。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。