オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

今日もコツコツ作業中♪

2010-11-11 22:40:10 | 日記
こんばんは、どうやら風邪引いたみたいな感じのはむはむです( ̄□ ̄;)

昨夜は少しお出掛けしてまして何にも出来なかった・・・。

まあそんな事はほっといて逝ってみましょう。

まずは4号さん。



う~ん癒し♪

そして前線送りさん。



今回初めてヘッドホンのコードつけてみました♪

画像では少し大きく見えるけど実際はエエ感じ♪

やっぱ新しい事挑戦するのは良いですね♪

そして腕の取り付け位置調整する為4号戦車に乗せてみる。




いかん!萌え~♪


そして地味~に進んでいるのはトラさんジオラマ。



とりあえず電柱付けてみようかと( ̄∀ ̄)

そして注文から2週間ようやく入荷した・・・





RSO!!



そして今日たまたま寄ったヤマダ電機で広告の品だった・・・




グフカスタム衝動買いしちゃいました~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿