オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

★ヴェスペ完成★

2012-03-19 21:27:50 | 製作記
こんばんは、あんなに当たってた寿司○貫のあたり皿枚も出なくなったはむはむです(泣)

腹にも当たりやしない(笑)それは良いことですが( ̄∀ ̄)

遂には妻に当たり皿枚と腹痛が(爆)


まあ今年は末吉でしたからね~こんなもんか( ̄∀ ̄)


それでは逝ってみましょう。

ヴェさん完成しました♪



★ヴェスペ完成★



今回は結構良い感じに出来たんですが・・・

少しデカール貼りに失敗しちゃって段差がガッツリ残っちゃいました(´ぅω・`)



紅白ポールも良いアイキャッチになりそう♪




内装も過去のアーマーモデリングの記事参考にでっち上げてみまし( ̄∀ ̄)



このシルエットが渋いな~♪♪


そして現在製作中。



説明書無しのリゲルググ( ̄∀ ̄)

意外と簡単そうでも説明書が無いと組み立てるのって大変ですね( ̄□ ̄;)

そして兵隊さん。



まあ微速前進中です

そしてコレで戦車の在庫無くなったので少し変ったの仕入れて来ました♪



まあ上に乗ってるMSも少し変ったものですが(*´∀`)ο

しかし最近AFVで作りたいのが少なくなってきたな~(´ぅω・`)

今度現用戦車にでも走ってみるかな~( ̄∀ ̄)







にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿