オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

★SU-122完成★

2011-05-29 20:08:08 | 日記
こんばんは、ゴマ塩にハマッてるはむはむです(笑)

もね普通に振りかけるんじゃなくて、直で手にとって舐めてます(爆)

ハマリ過ぎやろ( ̄□ ̄;) (爆)

血圧上がりそうなので控えます(´ぅω・`)


それではひもじいはむちゃんほおって置いて逝ってみましょう。



★SU-122完成★



激安で仕入れたから人生初のロシア戦車作ってみました~♪



初めてなんで塗装悩みました(´ぅω・`)

濃いめのダークグリーンで仕上てる人も居れば明るめの人も居るから悩んだ末に明るめのNATOグリーンで仕上てみました♪

ダークグレリーンじゃわしの腕じゃ汚くなりそうだったしね( ̄∀ ̄)



この車両思いのほか薄いんで写真撮るのが何だか難しいですね(´ぅω・`)


そしてその頃前線送りさん。



このアフリカさんも良い感じに出来ましたo(`▽´)o

良いなあ~♪

そしてハイなザクさん。



足は完成♪こちらもNATOグリーン基本に仕上てみました♪


そして築城の方は・・・



組みあがりました♪

しかしここからの塗装何からやれば良いのやら( ̄□ ̄;) (笑)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芋子)
2011-05-30 12:54:48
きもいよー\^ω^/♪♪
返信する
Unknown (はむはむ)
2011-05-30 17:38:11
芋子よ>

そうじゃろ(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿