オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

6月のプラモ道場。

2010-06-27 00:15:10 | 日記
こんばんは、ガッツリ引き篭もってるせいで全く書き出しのネタが無くなったはむはむです(汗)

だもんでさっさと本題入りましょうか( ̄∀ ̄)

本日はプラモ道場に参加してきました♪

ただ今回越知町で展示会開催していてそっちに行った人も多く本日は6人だけで少し寂しかったです。

しか~し!!

今回はAFVのメンバーが中心だったんもんで中々濃い内容だったんじゃないでしょうか♪

そんな訳で今回の完成は・・・。










1/72シリーズ。





後写真撮り忘れちゃったでもどりさんの日本軍戦車。

とほぼAFVな内容♪

でも流石に人数少なかったから・・・。




テーブルの半分は自分の作品ばっかりになっちゃったo(`▽´)o


少し画像が少ないんで今回はいつもの進捗状況も逝ってみましょう♪


まずはイッちゃん。



本日家で組み終わりましたよ~♪

今回は・・・。



エッチングパーツのランナー使ってジェリカンラック自作してみました( ̄∀ ̄)

チョット傾いたがまあまあ良いんじゃないでしょうか。


そしてこちらは前線送り。



MG42射手。

まだ手に弾帯持たせてませんが。



こちらは足を持つ弾薬手。

二人合わせて・・・。




まあまあかな( ̄∀ ̄)

少し写真撮る角度失敗したが。

この調子でドンドン前線に送り込みましょう♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿