オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

★4号戦車J型ジオラマ完成★

2011-01-27 22:05:15 | 日記
こんばんは、あまりに毎日時間が足りないので会社で休憩中に信長の野望やり始めたはむはむです(笑)

お昼休みが終わるのが早い!早い!毎日お昼休み3時間くらいあったら良いのに( ̄∀ ̄)(笑)


さてさて1日空けたのでジオラマ完成しましたよ♪

本当は昨日ブログ書いても良かったんですがもうフィギアを固定するだけだったんでそれならばいっそ完成してからの方が良かろうと思い1日飛ばしました。



★4号戦車J型ジオラマ完成★



今回配置的には少し控えめの大人しい感じ。



まあ使ったフィギアがフィギアなので仕方ないでしょう。



フランスの田舎の路肩で小休止と言ったイメージですかね。

今回ベースに使った壁は「モデルゲッシェフト」のウヲッチタワー店長さんに頂いた石膏製のものを使用しました♪


初めて石膏製のもの使用しましたが質感が超~素晴らしいですね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ♪

店長さんありがとうございま~す♪

それではその他も逝ってみましょう。

マー君。



とりあえず砲が形になり始めたのでようやくらしくなってきました( ̄∀ ̄)


そして前線送りさん。



まあ特筆する所と言えば・・・服のシワにハイライト入れるの忘れたくらいですかね(爆)


そしてエフツー。




本当少しずつ形になってます。

もっと一気に進みそうなものですが、パーツ塗装用のピンが奥様のシンマツナガザク用に出払ってるもので少しずつやってます( ̄∀ ̄)


そしてそんな奥様・・・


ご乱心遊ばれたらしく・・・





シンマツナガザク塗装中なのに、ジョニーライデンザク組み始めちゃいました~( ̄□ ̄;)
恐るべし気分屋(爆)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿