オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

★RSO完成★

2010-12-07 21:33:30 | 日記
こんばんは、本日またまた腕を見せに病院に行ってたんですが・・・結局原因不明でシップy出されただけで帰されたはむはむです( ̄□ ̄;)

MRIまでやって原因不明・・・医者の脳内は多分「シップ張っておいとけば良くならんかな~。俺分からんし!」

って感じでしょうか( ̄∀ ̄)

まあ自力で治してみますとも。

さてさてそんな訳で逝ってみましょう。



★RSO完成★



う~ん中々良いんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄)



正面と・・・



真後ろから見たらかんなり貧相ですが( ̄∀ ̄)



そして前線送りさん。



今回は箱絵風にヘルメットに草巻きつけてみました~o(`▽´)o

そしてコレをRSOと並べると・・・




うむ!やっぱりRSOフィギアやデコレーションでかなり良い感じになりそうな予感♪


そして前線送り2!



コレを作った訳は・・・。




コレをするためo(`▽´)oそうコレを道場で見せびらかすためだけに製作しましたo(`▽´)o(笑)


そしてグフフさん。



とりあえず全てのパーツは処理終了しました( ̄∀ ̄)

そして予想以上に早くRSOが出来たから4号のジオラマ考えてみる( ̄∀ ̄)

今のところ危なげなくこんな感じかな。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿