オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

★タミヤ マーダー2完成★

2011-05-23 22:09:38 | 日記
こんばんは、前回日記書いた直後より猛烈な吐き気に襲われ、翌日病院に行くと感染性腸炎と診断されたはむはむです(泣)

まあアレですは、嘔吐下痢症の様なもので吐きまくった後熱が出てメチャクチャしんどいヤツです( ̄□ ̄;)

年間に3度も同じような目に遭うとは・・・(´ぅω・`)

最早嘔吐下痢症のエキスパートですなo(`▽´)o


それでも何とか色々やったんで逝ってみましょうかね( ̄∀ ̄)



★タミヤ マーダー2完成★



タミヤの古いマーダー完成しました♪



最初はどうなるかと思ったけど組みあがってみたら結構かっこ良くなったんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄)

小さなディティールアップもしてみました。



クラッペの上のボルト?追加したり。



車載機銃ドラゴンのものに交換したり。無線機乗せたり(乗せる場所あってるのかな?)



荷物の箱縛るワイヤー付けてみたり。

細かな所ばかりですが目立つので結構効果的です♪



さてお次は何作るかな。

そしてその他の進行状況ですが・・・

まずは前線送りさん。





ドラゴンとタミヤから1名ずつ。

そしてジオラマさん。




グラウンドは出来たからここからは木の製作です。

そしてハイなザクさん。



基本組終わって合わせ目の処理までできたんでここから塗装に入る所です( ̄∀ ̄)


そして新ネタ!




おおっ!遂に築城開始しました~o(`▽´)o


こうやってみると病人の割には結構色々やってるなぁ(*´∀`)ο




「いろいろ回路」





















にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (新Sin)
2011-05-24 00:20:22
ブログ村から来ました。
色んなジャンルの模型を制作されてらして
またどれも素晴しい出来映えで感動しました。

私なんぞ幾ら作っても全然向上しないので
羨ましい限りです。
また色々と参考にさせて頂きます。
返信する
Unknown (はむはむ)
2011-05-26 22:06:43
新Sinさん>

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いや~クラブ仲間の色々なすんごい作品見てたら自分作ってみようと思い手広くつまみ食いしております( ̄∀ ̄)

腕はまだまだなので果たして参考になるかどうか( ̄□ ̄;)

グダグダな内容ですが今後も温かい目で見守ってやってください( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿