オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

1/16士官完成♪

2015-03-12 22:31:16 | 製作記
こんばんは、昨夜巨大なタイヤに追いかけられる夢見たはむはむです(^^;;
仕事に追われ過ぎかな(^^;;
そんなお疲れはむちゃんはほっておいて逝ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ

まずは完成した1/16フィギュアから・・・



壁に背をつけ様子を伺う感じ(≧∇≦)



角度によっては良く見えるんだけど、まだまだ荒いですね(^^;;


顔アップ( ´ ▽ ` )ノ

そしてこれで3体目にかかりました





そして同時進行のATウォーカー




簡単なジオラマにしようと画策中です( ´ ▽ ` )ノ


さらにさらにストームトゥルーパー



この真っ白なパーツ達を・・・



グレーに塗装する暴挙にでました(笑)

さてさてどう仕上がるかな(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿