オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

★マーダー3ジオラマ完成★

2010-04-08 23:58:58 | 日記
こんばんは、毎日気分は戦争♪っ的な感じで仕事しているはむはむです(笑)

もう終わらしても終わらしても、次から次えと新しい仕事が( ̄□ ̄;)

怒涛の勢いで押し寄せるT-34の様に・・・。

毎日赤いスチームローラー押し返すのに必死でダレこけてますヽ(´Д`;)ノ

それでも毎日プラモはいじる訳で・・・本日も逝ってみましょう( ̄∀ ̄)


マー君完成ですぞ~♪



★マーダー3ジオラマ完成★



物凄く自然になじんでますが、奥の小屋はジオラマに含まれておりません(๑≧♉ฺ≦)テヘッ



今回の1番のポイントは、轍に踏み潰した草がグシャグシャってなってる所(笑)



イメージはノルマンディーの小道で路肩の茂みを遮蔽物にしながら連合軍を迎え撃つ対戦車小隊って感じですかね♪♪




前回のブルムベアと今回のマーダージオラマは我ながら良く出来たんでかなり気に入ってます♪

次回はもう少し兵隊をワラワラさせたようなの作りたいな~とか妄想中♪


まあこんな感じでジオラマの仕上に入ってたんで他はサッパリ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

辛うじて進んでるのがえっちゃん。



車体はこれで大体完成♪

作業的にはこれぐらいなので続きは妄想ヲバ。



次回はこの異色のセットでジオラマ作ろうかな~とか妄想中( ̄∀ ̄)




今日の模型博。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿