オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

もうグズグズ(´ぅω・`)

2010-11-20 00:50:34 | 日記
こんばんは、朝起きてから何故だか手首が痛いはむはむです(泣)

それをまた無理して仕事したもんだから夕方には晴れはじめちゃいました( ̄□ ̄;)

今もず~っと痛いです。

さてさてプラモの方ですが・・・。

もうダメダメ( ̄□ ̄;)

ゲームの魔力に負けて全然です。

でもまあとりあえずいってみましょう。

まずはトラさん。



とりあえずまたレイアウトを変更してみました。

2転3転したけどこれで落ち着きそう( ̄∀ ̄)

そして4号さん。


ほとんどを装備品の塗装で終了しちゃいました。

コレだけではあんまりなので・・・



グフカスタム開始♪

お決まりの1日1パーツずつ組む作戦で逝きますよ~。



う~んあんまりや( ̄□ ̄;)

これなら久しぶりにやる気になった奥様の方がペース速いかも(´ぅω・`)






にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿