オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

今日はクルーがメインかな。

2009-11-08 23:52:22 | 日記
こんばんは、我が家ではついさっきまで自分が居た場所にいつの間にかねずみとおぼしき糞が落ちてます!!

妻と二人でその地点が見える場所に居ながら全く気が付かんかった( ̄□ ̄;) !


さてさてブログサボり気味の現在の進行状況は・・・。




ホルニッセの下塗り~♪缶スプレーでプシュ!っとね( ̄∀ ̄)

そして今回マフラー少しリグって・・・



エイジングっちゅう技法で仕上てみました♪

しかし実際はそんなに色々装備がある訳じゃないんであくまで風ですが( ̄∀ ̄)

簡単にまずミスターカラーのマホガニーで下塗り。

そしてクリアでコート。

その上からエナメルのダークイエローで塗装。

その後軽く溶剤染ましたカネブラシで削る予定が・・・会社の工具を借りてくる予定が借りるのを忘れ( ̄□ ̄;)


仕方が無いので手元の歯ブラシに多めに溶剤つけて擦り落し!

本当は硬いブラシで削り落としたかった。

その後パステルの粉で錆び色と、すすけた感じを表現してみました( ̄∀ ̄) ♪

結構良い出来じゃないでしょうか♪

そしてこの後萌えずにホルニッセは放置( ̄∀ ̄)


今度は車長。




やっぱり結局フィールドグレーの上着になっちゃいました(爆)

分かりにくくなるので双眼鏡と腕は付けてない画像です。

そしてとりかかったばかりの装填手1。



こちらは一気に完成♪♪

両者共タミヤのデカール階級章で仕上てみました♪
結構自然で良い感じの仕上がり♪

この勢いで・・・




一気にクルー完成させちゃいましょうかね♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿