オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

遂にジェガンが完成!!

2009-09-01 23:53:15 | 日記


誘ってるぜ~♪


こんばんははむはむです。

冒頭の画像に深い意味は無いです・・・なんかイヤらしいポーズだったもので(笑)


さて本日題名にもある通り遂にジェガンが完成しました~♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



★HG ジェガン★



シッブイ!!



エッロイ!!

キリが無いのでこの辺で(汗)

ツイツイ写真撮りすぎた♪

流石最新作!!間接の動きがやば過ぎです!!

もう楽しすぎて眺めたり、ポーズ変えたり♪

しかしこの色良いねえ♪流石我が師匠!!

さてさてジェガンもマッハ完成したので一気に次の4号突撃砲に移る。



今日はここまで。
しかしこの画像のパーツこの数ヶ月で一体いくつ組んだやら(笑)

しかもまだ2つ買う気ですよこの男は(笑)

しかし最近欲しいHGのガンプラ無くなってきましたね~。

MGバージョンも出るし次はHGのガンタンクでも買ってみようかな♪
モチロン錆や、チッピング、ウヲッシングなんかも施してマジ戦車っぽく仕上るで~♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿