オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

今日はしこしこフィギア製作♪

2009-11-15 02:43:15 | 日記


こんばんはトレーナー酷使し過ぎのはむはむです(爆)

普通は袖なんかちぎれんやろ( ̄□ ̄;)


さてさて本日は題名通りほとんどフィギアに時間を費やしました。

まずは指揮官?パイパー?



まだMP40持たせてないし、スリングとかも付けてないんで厳密には完成じゃないですけど・・・。

この柄のズボンは初めて塗装しましたがまあまあ良い感じじゃないでしょうか( ̄∀ ̄)

そしてお次は戦車兵1



とりあえずパンテルに乗せてみましたが中々良いポーズですね♪

この子のヘッドホンはエッチングパーツ製ですがメッチャ良いですね!!

細さがリアル!これがプラスチック製だと強度の関係もあり厚みがあるんで何か変なんですよね。

そして戦車兵2。



この子は次の製作の3号戦車L型付属の戦車兵( ̄∀ ̄)

勢いで作ったら戦車手も付けてないのに先に乗員が完成しちゃった(*´∀`)ο

だもんで一気に突撃!



ホルニッセも終わったんで次の3号戦車製作開始しました♪

まあそんな訳で今日もゲルググマリーネ手を付けてないや( ̄∀ ̄) (笑)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿