オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

★ミラージュホビー T-26完成★と・・・オマケ。

2011-12-17 22:00:16 | 製作記
こんばんは・・・











ネタがな~んも無いので逝ってみましょう(´ぅω・`)


前回の予告通りT-26完成しました♪




★T-26完成★



ミラージュホビー・・・大変でした(´ぅω・`)

特にお約束の箱組みの合わないのと、キャタピラが大変でした・・・。



とりあえず箱絵の通りドイツ軍仕様で組んでみたんで、ついでにドイツ兵が自分で乗せ足した感じで工具とか色々足してみました( ̄∀ ̄)



この辺りで完成して次に逝きます。

だもんで今回はストレス無く組めるはずの・・・




タミヤハノーマクを製作始めました( ̄∀ ̄)


そしてさりげなくもう一つ完成♪





1/16ラジコン4号戦車完成しました♪

まあ基本的には完成品で装備品を取り付けるだけなんですけど、全体塗装しなおして少し汚しなんかも施してみました♪







最近は・・・




ジャーマングレーの車体の時は木部を明るい目の木で塗装しております。

ダークイエローに茶色でウヲッシングしております。

さ~今年も後僅かですんでドンドン作って逝きますよ~♪






にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿