ひぐらしデイブレイク動画班

同人ゲーム、ひぐらしデイブレイクの動画サイトです。

今日の動画

2006-10-04 13:49:15 | 動画

こんにちは。
今日の更新はIRCでのフリー対戦から動画を5本、
+αで玉弾き茜動画(解説付き)、コンパス知恵の追い討ち動画と覚書です。

フリー対戦動画はstage6(ようやく本格復帰したようです。スイマセン)へ、
茜と知恵はファイルバンクへアップロードしました。

医療入江
稽古がたりな~い。

拳銃大石
閃光弾メインに妨害を重視した立ち回り。

モップ梨花
相方のサポートに徹しました。

カメラ富竹(リクエスト動画)
リクエスト通り、後衛気味に立ち回ってみました。
中盤の粘りが大きかったと思います。

二丁魅音
ヒナミザワデハヨクアルコト

玉弾き茜、コンパス知恵(パスhidebu)


リクエスト動画一本撮り忘れにつき今から撮ってきます・・・(´・ω・`)
べっ、別に、リクエストの事忘れてたわけじゃないんだからねッ!!


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-04 14:47:39
ツンデレオツ、リクエスト:味方CSを使って任意に罠を使うサトコォを見てみたいです。
Unknown (Unknown)
2006-10-04 14:52:44
スマソ、言葉足らずでした、味方ロックで発動させる罠を使うって感じでよろです。
Unknown (Unknown)
2006-10-05 01:21:12
いつもお疲れ様です。

それにしても玉使うのうまいですね

なんか惚れ惚れする戦い方でしたよ

Unknown (Unknown)
2006-10-05 01:35:37
巷で弱いって噂のスタンガン詩音の動画をリクしてもいいでしょうか?

このキャラ使ってる人本当に少ないですよね・・・。
Unknown (かんりにん)
2006-10-05 08:34:15
コメントありがとうございます。



>沙都子

詳しくは知らないのですが、俗に言う罠バグの事でしょうか。

やり方が分からないので撮れないです。ごめんなさい。



>玉弾き

ありがとうございます。

自分視点では追い討ちの精度の低さとサーチ変えCSCを使いこなせていないのが目立ちます。

まだまだ伸びるキャラだと思うので煮詰めていきたいです。



>スタン詩音

IRCでは結構\スタン使いの方を見かけます。



過去動画を見ていただければ分かると思いますが、自分はスタンが得意ではないのです。。

それでもリクエストを受けた以上は頑張って撮ってみます(`・ω・´)
Unknown (かんりにん)
2006-10-05 08:41:21
次の更新予\定。



好評につき今日か明日あたりに解説(今回はかなり細かいもの)付き鉈レナ、リクエストのナイフ詩音を中心に5本程度アップ予\定。
リクエストお答えありがとうございます (Unknown)
2006-10-11 02:00:08
リクエストしといてコメント遅れてすみません



大変勉強になりました