一日一笑(^^)だら~り日記

日常生活を、気の向くままに書いていきます☆

ボウリングしたよ。

2010年07月26日 | 日記
今日・明日とパソコン研修に参加してます☆
今回は上級!
ある程度はワード&エクセル出来るけど、
まだまだ便利な機能がたくさんあるなぁ~本当に。
明日も頑張るぞ(^O^)/



そういえば先週の木曜日ボウリングしたよ☆
そう、第4木曜日。
『月1★ボウリング』の日。
数えること第21回目。

今回は明石にて開催!
半年に1回来てくれるいりっちさんも参加してくれ、
hiroちゃんの職場の友達もボウリングのみ参加してくれました。
ありがとー♪

今回はhiroちゃんスゴかった!
自己最高スコア出たし、ストライク4回も出したの!!
明石と相性いいよね~♪♪♪

私も前半はほぼスペア取れてたんだけど…後半がね。
まだまだ極めるのは先のようです。。。



無事にボウリングも終了して、
夜ゴハンを食べるお店を探してる時たまたま駅前でもらったチラシ。
韓国料理のお店じゃん!

行ってきました。
マッコリもチヂミも20種類ぐらいある。
サムギョプサルもサムゲタンも食べた。
あまりにも満腹になって少し残してしまった…
コラーゲン…

意外に安かったよなぁ。
ただお店の名前を覚えてない…
カタカナで4文字ぐらいだったんだけどなぁ。
なんか残念。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いりっち)
2010-07-27 19:57:34
カチコリかカチコチ?だったよ。

ウエッジソールといい、ド忘れが目立って
きましたね
返信する
★いりっちさん★ (ニコちゃん☆)
2010-08-02 12:39:46
いりっちさんも店名微妙やね(笑)
カタカナ4文字は覚えてるんやけど…

お互いヤバイですね。。。
仕事ではド忘れしないようにしなきゃ!
脳を鍛えなきゃ!!

返信する