一日一笑(^^)だら~り日記

日常生活を、気の向くままに書いていきます☆

最近の出来事

2010年06月21日 | 日記
***6月17日(木)***
この日は休暇をもらって家族+祖母と清荒神に行ってきました。
毎年行ってるんだけど、今年は祖父の3回忌もありバタバタして行けてなかったの。
そして元町にある『梅の花』でランチ。
豆腐料理だね~平日にもかかわらずお客さんが多い!
女の人やお年寄りに人気のよう。

帰りに久々に『マリンピア神戸』へ寄って父の日のプレゼント選び。
今年は靴にしました。
お父さん、いつもありがとうございます。
遅くまで働いて…たまには休んでね。


そして、夕方からはバレーボール!!
月1回の基礎練習の日。
なんと今回はアタックの練習も組み込まれてたの。
バレーボール経験者のアタックはスピードがスゴイねん、ほんとに。
私はジャンプが出来ないから変なことになってしまうわ…
タイミングがつかめません。
それに打ち方もよくわかりません。。。



***6月18日(金)***
NYから一時帰国してるMちゃんを囲んでの飲み♪
皆、高校時代の友人だよー!
お土産までいただいちゃって、ありがとう。
私にとってNYは未知の世界。
色々な話を聞けて本当に楽しかったにょ
次はいつあえるのだろうか??
23日(水)気を付けて帰ってね

明日早起きしなきゃなので、
私だけ終バスに間に合うように帰ってきました。
雨もパラパラになってきたし…



***6月19日(土)~20日(日)***
待ちに待った東京旅行♪
1週間前からの週間天気予報はずーっと雨でした。
けれど心配していた雨も家を出る頃には小雨になっていました。
東京に到着した頃には雨はやんでました。
観光するころには晴れてきました。
本当に2日間、ウソのように天気がよくて
「人間生きてりゃ良いことあるもんだな」と。
…ちょっと大袈裟か!?

けど本当に楽しい旅行になりました
詳細は後日更新します!!
お楽しみに~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでたん)
2010-06-22 13:22:14
ほんまに晴れて良かったな♪
おかげで旅行がめちゃくちゃ楽しく過ごせた!
返信する
初コメント! (Nヵ)
2010-06-22 15:51:37
久々の再会の友達との集まりやったのに、早引きなんて残念やったな
その代わりに、天気が良くなったんかな

楽しい旅行が出来てよかったわ
返信する
★ひでたん★ (ニコちゃん☆)
2010-06-24 18:11:58
奇跡の晴れや~信じることも大事やね♪
ひでたんてるてる坊主、ありがとう
返信する
★Nヵさん★ (ニコちゃん☆)
2010-06-24 18:13:51
よく考えたらNヵさんと出かけるのって初めてやったよなぁ!
AB型同士やしお互いマイペース過ごせた気がするわ
また遊ぼー
返信する