一日一笑(^^)だら~り日記

日常生活を、気の向くままに書いていきます☆

初対面

2009年11月25日 | グルメ&外食
昨日はNYから帰国してる友人Mちゃんを囲んでの飲みでした♪

私達は7時半に明石で待ち合わせだったんだけど、
その前にMちゃんは別の方と立ち呑みに行ってたらしい。
迎えに行ったら、2人でボジョレを1本空け、焼酎&日本酒を良い気分で飲んでたわ~

その方は53歳の女性YさんでMちゃんと会うのは2回目なんだって。
4か月程前にその立ち吞みで出会い意気投合したらしいわ。

面白い出会いやね。うん。

私達4人の飲み会にもYさんが加わることに。
めっちゃ楽しい人やの、この人。
初対面とは思えないぐらい!

良いお店に連れて行ってもらってね~
気に入ったわ♪
女将さん(!?)も良い感じなのよ。着物で。

とにかく可笑しな飲み会やった!
またYさんに出会えることを期待しておこう


飲み屋で出会うのも、素敵な出会いですなぁ

最新の画像もっと見る