一日一笑(^^)だら~り日記

日常生活を、気の向くままに書いていきます☆

aiko LIVE

2010年07月15日 | 日記
ちょうど1週間前の木曜日。
仕事終わってから大阪城ホールに行ってきました☆

aikoのLIVE聴きに。
仕事関係の知り合いYくんが出張の為行けなくなったって。
だからチケット預かってaikoファンを探してたの。
友達でaikoファン2人見つけたけど仕事やら予定あるやらで…(>_<)

しかもチケット1枚ってのがネックになり誰も捕まらない。
aikoファンには申し訳ないけどギリギリまで迷った結果、
私が1人で行ってきました。

いや~1人って淋しいね。。。
まぁ、私の両隣とも1人で来てる男やってんけど。

右隣の人が超気になって!
見た目は秋葉原にいそうなオタクな感じ。
40歳代かと思いきや30歳代らしい。
しかもニート。
働いてないのにお金あるなぁ~就活せんでもよいのか??

LIVEの途中、めっちゃメモ取ってるねん。
たぶん曲目とかトーク内容とか。

aikoがしゃべると突っ込みいれるねんけど、
絶対aikoには聞こえない大きさの声やし。

極めつけは…
他の人が発言したらその人を指差し確認!
車掌さんか!!っつーねん。

なんか非常に残念な感じやった。
けど本人はスゴイ楽しいみたいで、
「aikoかわいい~♪最高~♪♪♪」って叫んでたわ、
中途半端な大きさの声で。

aikoのLIVE楽しかった!
ファンかと言われれば違うけど…
歌うまいし、トークも面白い!!
でも私は右隣の男が非常に気になって集中できなかった。残念

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2010-07-15 16:09:56
一人で行ったのはすごいね~
誘ってくれたらよかったのに

aikoのライブ楽しいよね
私も本編の方で行ったよ

その男の人気になるなぁ
1回気になるとライブに集中できないよね
スタッフにもめっちゃノリノリの人がいるねん
見てほしかったわ

返信する
Unknown (いりっち)
2010-07-15 20:06:44
いいなー、いいなー、いいなー


わたし実はaikoのファンです

女性ボーカルの歌はあまり聴かないけど
aikoは好き

トークはいらんわ。



隣の人ってうち辞めたK村さん?
返信する
★とももちゃん★ (ニコちゃん☆)
2010-07-16 12:55:06
このチケットを無駄にしてはいけないと思って。
立見もいるぐらい超満員やった!

チケットが2枚あれば誘ったのになぁ。
残念。。。

aiko好きやったとは初めて聴いたわ
残念ながらY君は来年結婚する予定らしいわ…
飲み会とかもできなくて残念(笑)
返信する
★いりっちさん★ (ニコちゃん☆)
2010-07-16 12:58:02
いりっちさんもaikoファンやったん??
きゃー!知らないだけで結構周りにいるもんだね。

そうなのよ。
私も女性ボーカルをあんまり聴かないのよね。。。

いやいや、K村さんちゃうよ
K村さん今頃何してるんやろうなぁ。
右隣の人も坊ちゃんやったんかなぁ
返信する