ぽわーんとした小物たち2

手作りしてる小物を載せたり、日々の出来事を気の向くまま書いたり、ガーデニングの花の写真を載せたりします~。。。

雨の日は、、、ボサノバを~

2024-05-28 13:57:25 | ひとりごと~
今日は、朝から結構な雨が降ってます。

 「雨の日はボサノバを聴く」って10年ぐらい前に憧れのミュージシャンがラジオで言ってたのを聞き~カッコイイって思って
それから、、、雨の日は、、、ボサノバをかけてます(わりと単純でバカです)

警報は出てないけど、、、大雨~

側の小川が増水してます。

紫陽花の蕾も出て来てました~山の家だから7月にならないと咲かないのに

 今年は早く咲きそう


柿の花も咲いて来てます


ピラカンサスの花も、、、いつの間にか満開になってました~

今日は雨だと外仕事も出来ないから、、、、ミシンで縫ってます

これから梅雨入りやし、、、台風、、、
大雨が多い、、、この山の家~
毎年1、2回はホテルに泊まり行ってる、、、川がゴウゴウ言い出すと怖くて夜は居てられへんから 

今日の雨は夕方には止む予報ので、、、


昨日、玉ねぎを収穫~

何て言う種類か解らんけど、、、去年もこれ育てました~
色がきれいなので、、、サラダにしたりピクルスにします。。。



      

      雨、、、もう止んで欲しいな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 草刈り~の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと~」カテゴリの最新記事