緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

メンバー外の戦士

2008-06-20 23:07:07 | 愛媛FC試合観戦など
 自分が特に応援している選手が試合に起用されないと、モチベーションが下がります。遠くから無理してでも試合を見に行きたいと言う気持ちが薄れます。

 こんな気持ちだったら、応援止めた方が良いのかも知れない。私も年だし、最近何故か弱気になっています。以前からいる数名の選手とは、顔見知りになっている位は、試合や練習見学にも行っていましたが・・・。

 私の生き方を変えてくれた、愛媛FCは、私の生活の1部です。小さな力にしかならないと思いますが、最後まで責任を果たし、選手の心の支えになれる様に、頑張ってみます。

 明日は、横浜FCが対戦相手、カズ選手目当ての観客も多いのでは?でも愛媛の応援をお願いします。

 さあ 13:00から幕張りです。応援も頑張ろうーと! 明日天気にな~れ!

最新の画像もっと見る