緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

しあわせの集い

2008-08-06 22:09:53 | 仕事あれこれ
今年も第29回しあわせの集いに招待されました。特養入所者は年々重度化し、参加が厳しくなって来ましたが、4名の利用者と職員4名で松山国際ホテルに行くことが出来ました。道中ずーと喋り続けたお元気なA子さん。私の顔を見ると必ず呼ばれるY男さん。外出が大好きなKコさん。チャイナマーブル(カラフルな飴)が大好きなFさんが参加され楽しまれました。

イケ面の素敵な、社長。と言っても若くて優しいお人柄。女性なら目を惹かれますよきっと。

残念!中村市長さんは、公務で県外に行かれていました。なので副市長さんが代理
で出席されていました。来賓の挨拶や施設代表で入所者からの謝辞があり、ホテルで用意して頂いたお弁当を、美味しく頂きました。



最新の画像もっと見る