緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

初ブログに挑戦

2008-06-09 00:26:04 | Weblog
 始めまして。とうとうブログ開設しちゃいました。これからしっかり更新して行きますので・・・と言っても誰も見てないか?
 今日は愛媛FC対岐阜の試合観戦をして来ました。スコアレスドローで0ー0でした。私はある意味内心、「これで良かったな」と思いながら帰りました。ただ愛媛にいた選手が、来ていなかったのはちょっと残念でしたが。
 大分からFC岐阜の梅田選手の応援に来られていた、大分サポさんと楽しくお話が出来て、お知り合い(もう友達感覚)にもなれたことは、その選手に感謝です。恐ろべしサッカーです。奥が深い!! Jのある暮らしってこういうことなんっですね。 明日は職場で菖蒲見物に出かけます。咲いているかしら?

最新の画像もっと見る