緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

盆踊り大会

2009-07-30 21:34:22 | Weblog


8月1日(土)は施設の盆踊り大会です。

今、準備に追われています。

浴衣を着て、踊る為タンスから出し、選ぶ程は持っていないのですが、

見比べていました。その中の1枚を見て、とても懐かしく、思い出していました

愛媛FCがJ2に昇格した1年目、浴衣デーがあり浴衣を着ての応援をしました。

その日に、タム君がGOALをし、そのまま出待で、握手をして貰った。誰か

最初は分からなかったみたいでしたが、凄く嬉しそうで、いい笑顔でした。

今年のシーズン中に、鳥取にもう一度会いに行きたい。そんな笑顔が見たい。と思

ってます。去年も秋位から調子上げて来た。諦めずに今の苦しい時期を乗り切り、

良い結果を出して欲しい。応援しています。

忙しくて、洋服がまだ出来ていません。上半身しかお見せ出来ません。

最新の画像もっと見る