緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

仙台に勝った。しかも得点者は・・

2008-07-05 23:37:54 | 愛媛FC試合観戦など
今日は、日直でした。今朝ほどサポ仲間のYさんから、PVのお誘いをされていましたが、スカパー観戦をすることに。

名古屋対新潟も気になる試合。だって深井君が出ていたし・・・。駒沢大学の時から応援していたから。

なんとなく、そんな気がしていた。俊也君がスタメンに入ってたのを知って、なんか、やってくれそうな。スタメンで無きゃー彼は、モチベーションあがらんのよね。そして、サポも盛り上がらんのよね。

タイミングさえ合えば、俊也のシュートは、勢いあるよ。

もう一つ嬉しいことに、選手会長エイゴ君が、交代出場です。何試合振りだろうね。交代の瞬間、めっちゃいい笑顔だった。見てた私もつられて、笑ってた。

水曜日にあるVS広島戦に、無理して行こうかな?

最新の画像もっと見る