緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

楽しい1日だった・・でも

2008-06-15 02:05:21 | 愛媛FC試合観戦など
今日の練習はトップは砥部でサテ組みは北条スポーツセンター。
私は、高速を割引時間1分前で通過(出口料金所でどきどきした)
した模様。でなんと1時間10分で着いていた。
関東からの愛媛の選手のギャラリーが多く、愛媛県人は選手の家族
位だった。しかもサテ組みで、特に幸平君目当てで、また驚きです。
まぁ~幕オーナーとしては、鼻が高い。リハビリも進み、ボールを
使ってたから、順調に回復しているので、幸平ファンはご安心を!
サテとて、超豪華メンバーでしたよ。

川北さん、ハリキリ過ぎ。気をつけて下さい。復帰までに痛んじゃうよ。

千島君今日は、嬉そうだったな。今は苦しいけど大丈夫。
焦らないで今出来ることを、しっかりやっていれば、日々
回復に向っているはず。

俊也君はさすがだな~と見てた。何と言っても大きくクロス?
は外し過ぎ。俊也のセンタリングは、余り見たこと無いや。シュートの
球は鋭く速い。
早く試合で、ガンガン ゴールを決めてほしい。ヘアメイクのように、
華麗にね

カニさんは、とてもシャイボーイ アイシングの氷をチッシーが筋トレしている方へ投げていた。見かけによらず童心が可愛い。怪我が早く良くなると良いね。

エゴさん・青野さん・幸平のパス練習もやり取りが面白かった。それぞれの性格が良く見えた練習見学でした。




最新の画像もっと見る